お疲レベル.99

引っ越し前日でございます。
今日はバイトを休んで家の片付けに集中しよう


















…と思ってた。


















昨日の夜、いつもお店のオープンに入るおばちゃんから電話が。
『急用ができて明日行けないから代わりに出てくれない?』と。
このおばちゃん、滅多に休まない(むしろ休んだのを見たことがない)のですが、この日に限って。

まあいつもお世話になってるし、昼にちょっと出るくらいならと思い承諾。







そして今日、朝粗大ゴミを出すのをすこし手伝い、出勤。

無事仕事がおわり、家路を急いでた矢先。









びっくりドンキーの○○ですけど…』

この人はタメの高校生。

















…ん?なんか嫌な予感…












『今日代わってもらえない?』



















キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!









結局断りきれず、本日休みにしてあったのにダブル確定。











えぇ。ミスのオンパレードでしたよw予定外の労働はきついですな。

Kさん>ミスりまくってほんとすいません(泣)

Eさん>新居にパソコン置いてきたからラグナ、ダウンロード・インストールできないですよ(泣)(関係ないかι)








まあとりあえず明日の引っ越しは張りきってやりますわ。