2006-01-01から1年間の記事一覧

今月からIDを変え、心機一転してお送りしていこうかと思います! 見た目しか変わってないですw 携帯からだと見た目すら変わってないですwそんなこんなで新IDはこちら!id:hiro-syohosenアンテナ登録してる方、申し訳ないです…気づいたら再登録お願いし…

お買い物〜

週末のスノボに向けお買い物。 まあ手袋しか買ってませんが(笑)…あぁ猛烈に眠い。

オープン〜

お店のカギを持ってると、妙にプレッシャーを感じます。いつ慣れることやらヽ(´ー`)ノ

激写

川崎にて小雨がパラつくなか、なぜかデパートにあるでかい垂れ幕をデジカメでさりげなく撮っているおじさんがいた。もちろんフラッシュ付で。なぜそんな微妙なところを撮影したのか。考えられる可能性をあけてみる。・おじさんは他店舗の従業員で偵察。・お…

帰りの電車男

赤羽橋〜茅ヶ崎@都営地下鉄大江戸線・湘南新宿ライン

ライブ

『pipin's pot』というバンドのライブを見に行きました。 ロックバンドでございます。 初めて生でロックを聞きましたが、激しいですね!アカペラは『聴かせる』って感じですが、ロックは『心に響かせる』そんな感じがしました。まあ他人のライブは参考になり…

トウキョウタワー

なんか撮りたくなった(笑)

in六本木

東京タワーが見えます。 六本木ヒルズも見えます。なんでかというと、友達のライブを見に来たからです!あ〜田舎者が来ちゃ行けない街だよ(笑)

本日の電車男

茅ヶ崎〜六本木@東海道線・山手線・東京メトロ日比谷線

転機。

昨日(正確には今日の早朝)は、おそらく自分の内に秘めてる悩みをだいたいうち明かしたと思う。いままで人に相談とかせず自分で解決しようとしてた。 でもやっぱり一人でってゆうのは自分の考え方しかなくて、限度もある。 相談に乗ってもらったことで、か…

さぁいずこに?

ただいま… 宮が瀬ダムにきております♪ てゆうか街灯ないからなにもみえん(笑)

ドラ〜イブ

いまからバイトの人達とドライブいってきま〜す!またしてどこにいくのやら(笑)

ヽ(`д´ノ

12時〜21時半バイト、その後バイトの人と買い物にいくため24時にまたお店に。 若干延長してたので待ってたら、『10名様ご来店で〜す』 ( ̄○ ̄;) いま2時ですよ?あなたたちいままでなにしてたの? その後は注文の嵐… わたくしも手伝い、なんとか閉…

マヨナン!4

外はカリッ!中はフワッ♪そこにマヨの酸味が加わり、ラグに負けないくらいのハーモニーを奏でてます! こりゃハマるわけだ(笑)

マヨナン!3

こう持つのが正しいのかな?

マヨナン!2

いざ!

マヨナン!

用事があり大船にきてます。 ちょうどルミネにサンジェルマンがあったので当然レッツゴー♪ そしたら… ありました!まああって当然ですが(笑)しかもちゃんとなんだ礼央化RADIO!で紹介されたというポップも貼ってありましたよ(笑)とりあえず3つ購入。 あとで…

8時ではないですが、

全員集合! えっ?なにがって処方のメンバーが(笑)全員そろうのはいつ振りだろうか。 とにかく全員いなきゃ話せないことを話し合おう。

お昼は…

結局バイト先に一時間はやく来て、夕飯をかねていま食べ終わりました。お腹が空いてると何食べてもうまいですな♪

暖かいね〜

ポカポカしてて心地よいです♪こうゆう日が続けばいいのになぁ〜(^O^) さてさて、ただ今昼食をなににするか検討中。う〜む、時間もあることだし遠くに行ってみるか? とりあえず出かける準備しようかな。

みんな悩みはあるんだね。

バイト終わったあと、バイトの先輩方と今後のお店について語った。仕事しているときは感じないが、見えないところでいろいろあるんですね。ひとりで仕事してるわけではない。個人個人の良い連携がいいお店を作っていくんだな。 お客さんも従業員も居心地のい…

バレンタインデーキッス♪

いやいやみなさんきょうは一年間で一番チョコの摂取量が多い日、つまり… バレンタインデーですフォ〜----(゜∀゜)--- まあでもね、ひとつ言いたいことがあるわけですよ。 なんでこうゆう日に限ってバイトないんだヽ(`д´)ノ(怒) まあ入ってたとしても、もらえ…

ど忘れ

暗証番号忘れたなんて、われながら恥ずかしい…m(__)m

FF7AC

ファイナルファンタジーⅦの続編DVD、アドベントチルドレンをメンバーNから借りて見ました。めっちゃおもろかった♪本編をやったことあるひとが見たら絶対よかったって言うハズ♪あのバハムートとの戦闘シーンは見物!いや、戦闘シーンは全部見るべきか(笑)…

公衆電話

コンビニの前の公衆電話で電話してるひとがいました。 なぜか、なかなか使いこなせてないように見えた。するとコンビニの店員が出てきて、『使えますか?』とひとこと。あ〜親切な店員さんだな。 すると電話機を思いっきり揺らし始めたではないか! あ〜壊れ…

またまた激しい…

今度は電車の中で殴り合いに遭遇。 周りのお客さんは『うわっこっちきた』だの『こわ〜い』だの。 みんな自分さえよければいいの? そうじゃないでしょ。 仲裁に入るなり二人を引き離すなりしないのかね? そんなおれは満員で移動できる訳なく立ち尽くすのみ…

新曲!?

まさかDVDと同時とか? いや時期的に有り得ないか(笑)いずれにしろ待ち遠しいですな(^^)

おすすめ

最近歳のせいもあり、やたらといろんなひとに… 『免許取った方がいいよ!』 と、勧められる。 確かに日本で使える身分証明書のなかで1、2を争う便利さである。が、 免許を持ってる=車(バイク)を持ってる という図式が確立してる世の中である。 車は維持費…

(・∀・)

12時頃、バイトの先輩から電話が掛かってきて『いまから飯いくぞ!』 ……( ̄○ ̄;)いま家であいのり見ながら食べてたのに(笑) 強制的に拉致されました(笑) ガストで食べた後、そのままの勢いでいままでカラオケ!いやぁノリがいいのはよろしいが、ここまで来…

雑談

前のバイト先の店長と奥さんが夜逃げしました(笑) まさか身近で起きるとは思ってもみなかった(笑)なにかやらかすとは思っていたけども…辞めておいて正解でした。