2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ!

ビックエコー! ビバ♪ランキングバトル!(笑)1位とりたい(>_

昨日のジャパンカップダート。

かなり惜しかった(泣) サカラートは鞍上強化で来るとおもったんですが…orz まあスターキングマンはさすがに…ねι

ジャパンカップ!

いやぁいいレースでした。馬場の真ん中からゼンノロブロイが伸びて来たときは『いった!』と思ったけど、少し詰めが甘かったですね。 てゆうか内側伸びすぎ…ハーツクライがかるく天皇賞秋のヘブンリーロマンスとかぶったのはおれだけでしょうか? あっ、この…

ごはん〜2

おろしたっぷりかつ煮♪

ごはん〜

まぐろとろろ丼♪

明けて今日はジャパンCダート

いちお予想を… ◎サカラート ○シーキングザダイヤ ▲カネヒキリ △タイムパラドックス △サンライズバッカス今回は外国馬一切抜きで!

ラジオ好きなわたくし

地元のラジオ局のボランティアスタッフに応募しようかと思います。 やっぱり思い立ったら行動ですわ。決まったらまたここでお伝えしマース!

あわわわι

カラスがほかの鳥を食べてた(―o―; 弱肉強食という言葉がとても似合う瞬間だったorz

大反省会

ものすごい濃い内容だった。 ほんとこれから頑張ろうと思った。 あと今後の活動方針について。まだHPでは発表してないですが、リーダーであるなつが来年の夏まで休業のため、どうしていくかを話し合いました。 しかし6時半からバイトが入ってるので先に抜…

とりあえず終了

結果発表まで時間があるので、お昼を。天龍さん、ごちそうさまです!

うぇ…

ただいま電車移動中。乗り物酔いをまったくしないわたくしですが、いまなぜかグロッキーになってますorzあと少し…耐えろおれ…

おはようさんです

いまからバイトです。だいたい夜の九時までいる予定です。長いなぁ(´・ω・`)

ふぃ〜

帰ってきたのは結局10時。 12時間、お店にいました。 仕事のしすぎか、妙に高いテンションでやっておりました。ほどよく混んで今日は楽しかったな。 あの人とも話せたし♪♪ んで、明けて今日。町田でコンテスト(処方せんHP参照)があります。 審査員の…

お休み

久しぶりの休みでした。 たっぷり遊んできました! んでケロロ軍曹のぬいぐるみゲット♪

このかんじ。

たぶんそうだ。 きっとそうだ。 メロンソーダ。(違) ぼくはあなたに恋をしました。

朝早く…

バイトのオープントレーニングでした。やることがたくさんあって覚えるのが…(泣)それでただいま休憩中。このあとまた12時〜17時まででございます。ひろ、ファイトー、オー!(ごくせん風に小声で…)

おそばせながら

ライブ画像です♪

はつ!

ペッパーランチに挑戦w 偶然、ライブ会場ちかくにありましたw

終了

ブレーメン通りライブ終了しました!ドリームエクスプレス、とっても楽しかった♪23日につながるライブになったかな?

ライブ前日

なのに、ばりばりバイトですw しかもかる〜く風邪が長引いております。さぁあしたのライブ成功するのか!?

こんな時間に

処方せん集合w

おかげさまですこしは良くなりました

風邪のほうは、喉の調子が悪いだけ。…いや、ライブまで2日なのにいまだに喉がダメってどんなだろう(笑) きょうはお店の日替わりランチがかつとじ。カツ丼のカツ部分です。朝、その仕込みをやってたのですが、ハンバーグ屋でとんかつを切ることになるとはと…

おはよ〜ございま〜す(寝起きドッキリ風)

な〜んと! ライブ5日前にして… 熱を出しました!イェイ♪ って笑い事ではないのですが(苦笑) おとなしくしてろってことですかね。今日はゆっくり休みます。

悲しいね

ナリタトップロード死んじゃったんだ…(泣) 去年、アドマイヤベガも亡くなってしまったから三強はテイエムオペラオーしかいないのか…ご冥福を祈りますm(__)m

クタクタ…

10時までやっておりました。結果は… +5000円でした。かったのは良かったが、その後のバイトに支障をきたしてしまいました(泣) 風邪もぶりかえしてきたっぽく、体調は最悪。 早めに帰らせてもらいました。 う〜ぅ…辛い。

さむっ

麻雀をしようと誘われ、雀荘に行ったわけですが満席。 ほそぼそと外で待っております。 はやく空け〜〜(*_*)

やった♪

横浜から座れた♪ラッキー(笑)

やっと休みが…

10時からバイトでございました。今日で6連チャンがやっと終わり。 あしたがつかの間の休日となるわけです。 しかし処方せんの練習がありますがwまあよく考えてみたら、ライブまであと10日なんですね(´ω`) 練習にも熱が入ります!! んじゃ、お昼ま…

来ました!! 今、新居にて荷物が運ばれてくるのを待っています。 道が混んでるので少し遅れるらしい。まあ、レイアウトはだいたい決まっているからあとは運ばれてくるのを待つだけ。せっかくの一人部屋だし、オシャレにします!!!w

お疲レベル.99

引っ越し前日でございます。 今日はバイトを休んで家の片付けに集中しよう …と思ってた。 昨日の夜、いつもお店のオープンに入るおばちゃんから電話が。 『急用ができて明日行けないから代わりに出てくれない?』と。 このおばちゃん、滅多に休まない(むし…