2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛々しい

昨日のバイトのときに、300gのミンチを出そうとしたら引きだしみたいなのが勢いよくはずれ、足の親指に直撃…ふつうに腫れてます(笑)そしてまたいまからバイトです(笑)

天皇賞(秋)

予想は ◎サンライズペガサス ○ハーツクライ ▲ストーミーカフェ △テレグノシス てな感じだったんですがね…(笑)お見事ヘヴンリーロマンス! 今年は牝馬がよく勝つなぁ…

武道館チケット一般発売日なわけで…

まだ10:19ですよ。なのに… 売り切れって…orz 珍しくはやく繋がったと思ったらこれだもんな。うわ〜〜〜〜〜〜〜ぁん(ノдT) 誰でもいいです。どんな席でもいいです。どなたかチケットを譲ってください…!!

急きょバイトに

バイトの先輩が風邪のため、急きょ代わりに出てきました! 土曜の夜に入るのは久し振りでしたが、なかなか熱い!(忙しいという意味で)今月は見事に上限の125時間を超えそう(笑)

久しぶりに歌った

先々週は風邪で行けず、先週はみんな体調不良のため、なんとかミーティングのみ。 そして今日、久し振りに歌いましたが、見事に声が出ませんでした(笑) ライブが近いのにこんなんでいいのか(汗)

まだまだ終わらない

片付けても片付けてもものがでてきます。いつになったらおわるのやら… まあ、しまったのも自分だけどね(笑)

引っ越し準備に追われて

身の回りのものを段ボールに移しております。はっきり言うと2分の1くらいでいらないものがでてきます(笑)

やばい…

うはっ!!富士山のほうに竜巻雲やらなにやら、あきらかに地震雲が… なにが起きるの?((((;°Д°)))ガクブルガクブル

はっきりしておきたい事。

仕事ってある程度できるようになると楽しくなりますな。どーんときやがれ!お客さん!(笑)そういえば、前々から思っていたことがある。RAGFAIRの『恋のマイレージ』。この曲ってどこがイントロだかサビだかよくわからない。だれかおしえてくださいm(__)m

無敗の三冠馬、誕生

単純におめでとう、ディープインパクト武豊。 ふつうに感動した(ノ_<。) 今後の活躍を楽しみにしてます。

いざっ!

菊花賞みにウインズにいってきます!ディープインパクト!!

眠かとです

ずっとパソコンをいじってたためほとんど睡眠をとっていません。あした大勝負に出かけるのに大丈夫なんだろうか…

処方せ〜ん

いまから練習です。といっても今日はなつがいないのでミーティングですが。近々重大発表もありそう(笑)時間があるときは東京にでて、ゆっくり座って帰るわけですが毎回思う。 ディズニーランドの袋を持ってる人が多い。平日にも関わらず学生が多いです。 …学…

はじめまして。

はれて、はてなダイアリーでブログを始める事になりました、ひろです。 さぁて徐々にこのはてダを使いこなせるようがんばりますかぁ!!