2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年最後。

今年もいろいろありました。ラジオ出演、土田大学入学、同じく卒業(笑)、武道館へ見に行ったライブ、その他…18年間で一番内容の濃い年だったかもしれません。いろいろ反省すべきこともしたし、それらを踏まえて良い2006年にしたいなと。 それでは、み…

無事納めました。

何事もなく終わりました。ひとりひとりにちゃんと挨拶をし、お店を後に。 3月からお世話になりました。

大晦日です。

風が強すぎです。砂が目に入って痛いです…さてさていよいよ仕事納め。ミスなくやり遂げたいですな。

♪謹賀新年♪

みなさん、明けましておめでとうございます。 2006年も相変わらずのひろです。とりあえず岡村さんの番組みてます。これから寒川神社か近くの神社に行くか悩んでいます。 ふつうには過ごさないことは確かです。 …岡村さん、前置き長いですよ…(笑)

忘年会

ただいま我が家にて友達を招いて大忘年会中でございます。いやぁ大人数は楽しいわぃ♪ んで、3月に行く予定のスノボのこともちょこっと話しましたよ。できるだけ安く!をコンセプトに(笑)

急遽ι

人手不足で仕込みが終わらなそうらしく、ちょこっと出勤することに。年末で混むであろうから、野菜とかがっつり切りまっせ♪(笑)

終了…(*_*)

みなさんやっと帰宅しました。(約1名わたくしのベッドで熟睡してますが) 気がつけば大晦日ですな。 いまから寝て、10〜15時バイトでそのあと出かけ、夜は初詣。またまた夜遅くなりそうです…

いよいよ年末。

大そうじせにゃな…引っ越したばっかだからそこまで汚れてませんがwあと遅れましたが、おめでとうメールやわざわざ直接おめでとうと言ってくれた方々ありがとうございます(^^) もう18歳です。いろいろと視野が広げられる歳になりました。 いままでも、そし…

おわった〜

遅刻ギリギリに出勤…マジあせりました…(汗)そしていま終わりました。 いまから帰ってゆっくりと寝ます。

さてさて

これから 10:30〜14:00 17:00〜21:00 の変則シフトです。まだまだ働きますよ!だって明日も入ってるも〜ん(泣)

一面

コンビニでちらっと見ましたが、スポーツ新聞ほとんど一面がディープインパクトの敗戦を伝えるものでした。競馬を知らない方、それぐらい大変なコトナンデスヨ!(笑)なんでも単勝の売り上げが11億近くだったらしいです…

結果。

一着ハーツクライ 二着 デ ィ ー プ イ ン パ ク ト 三着リンカーン 四着コスモバルク 五着コイントス いやぁ泣きそうです(笑)強かったですねハーツクライ。まさか前で競馬をするとは…去年は完全に後ろに置いてけぼりだったのに(笑) まあ来年の主役もディー…

Grand―Prix!!

今日は今年最後の日曜日。ということはそう! いよいよ一年を締めくくる大一番!『有馬記念』が中山競馬場で行われます!開門前の時点で入場待ちをしていた人の数は約6000人!RAGFAIR1000倍です(どんな例えだ)!なんと言っても注目は、無敗の…

メリメリクリスマス〜

みなさん、メリークリスマス♪サンタは町にやってきましたか?わたくしの枕元には、普段と変わらず携帯とウォークマンが充電されてましたよ…

大喜利大会

ノリコさん(id:noriko55:20051224)のところで行われている『流聲☆ミ杯・年忘れ大喜利』、こちらに参加させていただきます!・『ただいマルシア!』 怖いですね。帰ってきたらマルシア姉さんが…・『ただいマダンテ』 はい、ゲームネタです。わかるひとだけわ…

サンタさんファイト!

毎年毎年、遅くにご苦労様です♪もうサンタさんが来る歳ではないのがとっても残念(泣)

いまそ〜らがき〜れいで〜す♪

きれ〜いな空が広がってます。ほかの地方は雪で大変だってゆうのに…

イブです

いやはやうちはキリスト教なんぞ関係ない!と言いたい2日間がやってきました。だいたいおれからしてみれば自分の誕生日を祝ってもらう直前に他人(しかも故人)の誕生日を祝うという、なんとも不幸(?)な時期に生まれたわけで。…まあいいか(笑)クリスマスの雰…

わぁお!

てっきり5時までだと思いお店にいったら、8時までだって(笑) シフトは分担のラインを作ってからそれをみて書くんですが。 シフトが5時までになってたので…社員のミスか( ̄○ ̄;) しかも今週は珍しく店長が書いてたし…頑張らせていただきますm(__)m

お米

バイトでほぼ毎日ご飯をよそってるわけですが、どれくらいの数をよそってるんだろうとふと疑問に思いました。 さっそく数えてみたところ…(平日12時〜17時実施)皿ライスにすると100枚。 量にすると約20キロ。 てことは休日も計算に入れるとおよそ…

晩ご飯

珍しく自分で作った『スズキのソテー』♪ たまぁに凝ったの作るんですよ(^^)

4th annivarsary

RAGFAIRがデビューしてかれこれ4年が経ったわけですな。 てことはわたくしが音楽の道を歩み始めてから4年が経ったわけです。(本格的に動いているのは2年) 4年前から生活の中心にいた彼ら。4年間ありがとう。そしてこれからもよろしく。

やっと寝れた

金曜にクリスマスパーティーに行ってから、昨日の21時頃まで睡眠0で頑張ってました。むしろ2日間かるい家出でしたよ(笑) いやぁ寝れるって幸せだね♪

珍しく朝から〜

年末(元旦)までのシフトが出てました。 まず誕生日(27日)にあり。 そして大晦日・元旦とあり。働きまくるぞぉ!!

こんなお店見つけました

渡る世間は○ばかり!?

ラーメン

なかざわさんにおいしいラーメン屋に連れて行ってもらった(^^)写真は撮れなかったけど、角煮ラーメンうま〜♪

本日の乗車男

東門前〜横浜@京浜急行 横浜〜茅ヶ崎@東海道線

クリスマスパーティー♪

先週に続き、ただいま処方せんでクリスマスパーティー中♪ プレゼント交換もしました♪わたくしが当たったのはあやからのです♪

本日の乗車男

茅ヶ崎〜川崎@東海道線快速アクティー 京急川崎〜東門前@京浜急行大師線

でっか〜い

これで200円!すばらしい♪(笑)