2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくも2月

2006年も1ヶ月がすぎました。 1月はとにかく働き過ぎた(笑) 今月はいろいろ法的事情でなるべく働かないようにする予定です。とゆうか、ここ2、3日で一気に疲れが襲って来てます…とりあえず暇があれば寝るようにします。

昨日に引き続き

今日も昼から夜まで仕事してました。 なんにもネタがないとです。すいません。

長いよ〜

12:30〜23:30です。長いです。

お疲れ様!

2時までいました。 もろ私信ですが、メール等の返信は夕方にします。いろいろ相談ごとをしていて返せる状態ではなかったので。んでは、おやすみなさい(ρ.-)ネムイ

シークレットバトン

さとっち(id:sato150)から頂きました!シークレットバトン!てかバトン答えるのが初な気が… まぁいいや!レッツアンサー!(多分武道館で会った人多めです)Q1よーすけさん Q2間に合ってます Q3さとっち! Q4E*M*Iちゃん、小町ちゃん Q5おっくん Q6なんとな…

〔処方せん〕

なんでこんなに順調なんだ!?みたいな感じで本日終了。 中2週間で思ったけど、やっぱり処方せんは家族なんだね。 なんでも話せるし、楽しいし。 この先ずっと、 『ひろ@処方せん』 なんだな。

さてさて

処方せんのほうは今日から新メンバーについて本格的に話を進めていきます。どっちかというと1月、2月は歌以外のことをやる時間の方が長いでしょう。二人抜けて二人休業中ですからね(笑)まぁ、時間はあるし焦っても仕方ないので、目の前のやらなきゃいけない…

下落

すごいね(笑)ライブドア株。 先週まで800円台だったのにいま(26日終値)じゃ110円台って…株ってこうゆうのがあるから怖い…(*_*) 一応ある程度の知識はあるが、資金がね…(汗) まあやることはないと思います。

お詫びm(__)m

最近更新少なくてすいません… バイト→夜帰宅→寝て→バイト→夜帰宅…のローテーションでお伝えするような事がなにもない…あえて言うならホリエモン逮捕されたんですね。(いまさら バイトの先輩がライブドアの株を買ってるらしく、落ち込んでました。

開店

きょうはオープン作業のため9時からです。 いやぁプレッシャーですよ。店の鍵を開けて、機器の立ち上げから仕込みまでやらなきゃならんのですから。 寝坊なんかした日にはやばいでございます。営業に支障をきたす…で済めばいいほうかも…そんな休憩中に心の…

雪がフィーバー

めちゃめちゃ降っております。 センター試験の期間ってだいたい雪降りますね。いやぁ自然てのは優しくないですな。 あっ受験の方がんばってください(o^-')b

食後

店員さんいわく絶品の杏仁豆腐♪

刀削麺

きたきた♪ うまい♪

チャレンジ!

話題の刀削麺に挑戦!

休みだったわけで…

夕方まで寝てしまいました♪試験勉強している某150㌢さん(id:sato150)には申し訳ないことしたかな(笑)さて最近ドラゴンボール熱がまた上がってきました。小学生の頃の大ヒットアニメ。 いつみてもおもしろい!ゲームしてもおもしろい! DVD欲しいよ…ブルマ…

病は気から?

母親&弟がインフルエンザでダウンしてます( ̄○ ̄;)なので、家の中では不要な会話は一切なし。隔離状態です(笑)今日は夜までバイトだから移らずに済むかな?

カットカット

いまから髪をカットしてきます。短い方がいいとの声があるので、バサッと! …坊主にはしませんよ( ̄○ ̄;)

昨日できなかったこと

もとい、きょうしたこと。 『ひとりカラオケ』でございます(笑)いやぁひとりであろうと親切にマイク二本です。ちゃ〜んと狭い部屋に案内もしてくれました。約3時間歌いましたかね。さすがにだいたいのレパートリーは歌えます。でもなにより疲れますな(笑)い…

気がつけば…

あ〜よく寝た♪ … ん?13日!? どうやら昨日丸一日寝てたみたいです(笑) 一日損した気分だけど、二日分寝れたからよしとしよう!(無理矢理)

帰宅…

やっと…やっと終わった… 一体何時間働いたんだろうか… いや、余計なことは考えずいまは寝ることだけ考えよう。 午後になにするかはそれから考えても遅くないは…ず…………だ…(バタッ)

自業自得…

バイト遅刻しました。まあしょうがないか…あんまり怒られなかったけど…そしてまたこれから第2日目が始まります…今日中に完成予定!

改装中

ただいまバイト先の休憩室等の大改装をおこなっております。業者さんに依頼する訳でもなく、あえて自分たちの手で。 完成した時の達成感はたまらないでしょうな♪

今日から

大半の学生さんは今日から学校が始まりますね。 この時期は忙しい方が多いと思いますが、寒さに負けずがんばってください!

やっとこさ終わった…

大改装計画、第一日目が終了。本日の労働時間12時間…すでに今月の勤務時間が70時間近くいってます(笑)でも楽しかったわぁ♪

あしが…

いい感じに寝てる時、俗に言うレム睡眠中に足が吊りやがった… 夜中だから声を出さず苦痛に耐え抜きました… みなさん経験ありますよね?

重大発表の内容

処方せんHPにある通り、やまちゃんといくが処方せんを脱退するということになりました。いろいろありましたが、こうゆう形で決着がつきました。そして今日から新メンバーを二人、募集開始しました。 我こそはと思った方は是非立候補お願いします(^^)

本日の晩ご飯♪

ひろ特製カレーを処方せんのみんなと♪

今年初 乗車男

茅ヶ崎〜東門前@東海道線・京急

パソコンいじり

処方せんのホームページを少しいじくったので暇な方は見てみてください♪あと重大発表もあるので( ̄○ ̄;)

あらまぁ〜

寒い訳です。雪降ってるし( ̄○ ̄;) 『いまさら?』と思っている方もいるでしょうが、この辺はほんとに降らんのです(*_*)